しゃこの刺身

とうとう今年のしゃこの刺身食べたで。

1年でこの時期しか食べれんちょー貴重な刺身!

毎年時期をのがして食べれんかったんやけど

やっと食べれたよ。

えびの中で一番甘いえび!

ちょっと言い過ぎたかもしれんけど

めちゃくちゃ美味いで。

茹でたしゃこも好きやけど刺身って食べたこと無い人の方多いんちゃう?

裏メニューやで!

はまぐり!

これもなかなかレアな食材やけど

昔は観音寺でもいっぱい取れよった食材でな。

こんなでっかいはまぐりはなかなかお目にかかれんけど

ほんで

これ何か分かる?

{くろぎ}ってかわはぎのことなんやけど

うまずらはぎのことでな。

きもが美味しすぎなんやけど

やっぱり旨い!

これは前日だしてくれた前菜やけど

全部美味しかったで。

人間

美味しいもん食べたら幸せな気分なるな。

てなわけで

ほなまたな。

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中