いりこ肉うどん(水特別バージョン)

この度飲み水に美味しい水を仕入れてな。

空海の泉!

空海といえば讃岐うどんやきんな。

早速この水でいりこうどんを作ったで。

いつも思うんやけどな。

うどんと一緒に水も勧めたいんや。

うどんを調理したら半分近く水やもんな。

まずい水で作るんと美味しい水で作るんやったら

雲泥の差があるとおもうで。

特にいりこうどんはね・・・

で、

この前にブルーベリーうどんで作ってもろた

肉うどんの具を入れていただきました。

見た目美味しそうでないけど

めちゃくちゃ美味かったで!

肉が美味いんもあるけど

今回はだしの美味さと、肉の美味さと、うどんの美味さと

三位一体の!とか

ちょっと言い過ぎたかもしれんけど

大満足やったな。

水の味とか

これや!ってはっきり分からんかもしれんけど

間違いなく影響しとると思うで。

というわけで。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中