ブルーベリー肉うどん

先日、乾燥ブルーベリーが手に入ったきん

早速試作したで。

今回はブルーベリーも少なかったきん、機械でなしに

手での試作になったけど。

結構いっぱいブルーベリーが入ったようにみえるけど

小麦と混ぜただけやったらほぼ真っ白。

これに水分が加わったら色がうきでるで。

な!

ほんでまとめて

だいこくや恒例の

ぶるーべりーのまん丸ちゃん。

これをうどんに仕上げて。

ちょっと太めになったけど

ええ感じ。

それをパートナーの焼肉やさんの

肉うどんの素とコラボしようとしとってな。

この肉がまたええ味付けされとって

脂もええ具合にのっとってな。

めちゃくちゃええ感じにできたで。

ええ感じやろ!

いろいろ試食してみたけど

濃い目の味付けのだしの方が

ブルーベリーの風味が活きるみたいやな。

定番の肉うどんとも比較してみたけど

やっぱり味の深みが違たよ。

間に合わんかったけど、受験生とかに食べてもろて

目の疲れをとるのに役立って欲しいな。

ほなまたな。

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中