観音寺の人気居酒屋JIJI

先日はJIJIのメニューを他店のものと紹介してしもて

改めてごめんなさい。

問題のメニューがこれ

居酒屋らしからぬ仕上がりやったきんついつい間違えたんやけど

JIJIのメニューは1品1品が練られとって関心したよ。

観音寺に帰る前からJIJIの噂は聞いとったんやけど

この前初めて行って、今回が2度目。

1回目はメニューもよーに見んと他の人が頼んでくれたもんを

食べとっただけやきん気づかんかったけど

今回はメニューの豊富さにびっくりして、

ほんで、

あれも食べてみたい、これも食べてみたいって思うメニューがいっぱい。

人気店になるんも納得したで。

そん中でも

メニュー名は忘れたけど

えびのしゃぶしゃぶ!

とろみのついた濃厚だしに

えびをじゃぶじゃぶ?って感じだったんやけど

めちゃくちゃ旨かった。

準備が大変そうやって気の毒やったけどこれは凄いわ。

これは1回じゃすまんな。

後引く内容やな。

ということで

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中