充実の注文(すみません。訂正です。)

先週の日曜日に高松のミケイラってレストラン行ってきたで。

このレストランは2回目なんやけど

めちゃくちゃ気にいってな。

サンポートから港に向かってある店なんやけど

最近お世話になっとるガルーダスパって

高松の癒しのスポットなんやけどな。

そこのオーナーやスタッフの人が紹介してくれた店でな。

雰囲気もサービスもめちゃええで。

スパークリングワインから赤、白ワインからグラスで飲めてな。

それも月替わりでいろんなお酒を紹介してくれることを知ったし。

ビールをチェイサーがわりにスパークリングワインから

赤白ワインを食べ物と同時に注文したきん

テーブルはグラスで置くとこない状況になっとった。

ほんだらナイスジョブの注文を紹介するな。

*さっそくですが訂正箇所です。

この下の「牛たたき」は観音寺のJIJIっていう

ちょー人気店のメニューでした。

この2日前にお店に行って写真を撮ってたのを

勘違いでのせてしまいました。

誤った情報をのせてしまい申し訳ありませんでした。

美味しかったのは間違いではありません。

この牛マリネがまた柔らかいしワインにも合うし

このムール貝はスパークリングワインや白ワインにマッチング!

このイベリコ豚のハムとサラミなんかは

目の前でカットして盛り付けてくれるんで!

シチュエーションも味も大満足。

ほんでチーズの盛り合わせ!

こんなにいろんな美味しいチーズの盛り合わせはなかなかないで。

写真は撮り忘れたけど

ここのロブルターはまたいろんな仕上げをしてくれて

ちょーお勧め!

こんだけでお腹いっぱいになって

パスタやら頼みたかったけど断念したよ。

大切な人と一緒にいったらええかもな。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中