第2回いりこうどん試作品

今日は前回試作したいりこうどんの改良品の

大試食会だったで。

いりこの量も倍増して、この麺に合うだろうだしも準備して

11人の大人数で試食したで!

通常のように大量の湯で茹でて

白醤油ベースの無添加だしで試食。

調理中からいりこの風味がプーンとして

うどんからだしが出とんのがなんか感じられてな。

もったいなかったけどうどんだけ取り出して

だしと合わしたんやけど

甘みも感じーの、深みも感じーの

なかなかの出来やったで。

今回は玄米もちのトッピングの力うどんでの試食やったで。

このもちがまた凄くてな。

玄米ってめちゃくちゃ噛まんといかんやん。

もちにすることで

そんなに噛まんでも取り入れることができるんやって。

繊維たっぷりやきん女性には特にいいかもな。

それとは別な方法で調理してみたんやけどな。

画期的な方法での調理で!

この方が旨い!との評価やったで。

今から商品化に突き進むでー!

お楽しみに。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中