いりこ釜たまうどん

今日はな。

試作のいりこうどんで釜たまったで。

もちろん究極の釜たまうどんセットの

たまごを使こたんやけどな。

どうですか。この太陽のような色。

作っとる人の特権やな。

僕はあんまりたまごが固まりすぎるのは嫌やきん

軽くまぜて(カツ丼にのせる時ぐらい軽く)

うどんにへばりつくぐらいに。

なかなかええ具合にからんどるやろ。

ほんで

これに釜たま専用だし醤油をくるくるりっと

薬味は香川産細ねぎとしょうが。

完成~~です!

いりこうどんだからか、釜たま自体が旨いんかわからんけど

やっぱりうまいな~!

うどん人やきん毎日でも食べれるで。

今日で取りあえず三日坊主はまぬがれたな。

さあ!

明日もたぶん釜たまかも・・・

ほなまたな。

 

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中