いとこの結婚式

先週土曜日にいとこの結婚式に

松山まで行ってきたで。

いとこっても20近く離れとるし

結婚式に出るんも久しぶりやったきん

最近はこんなんやなあ

って新鮮な感動があったで。

人前結婚式やってな。

フラワーボーイが花撒き散らしながら

バージンロードを清めよったで。

 

そのあと入場!

 

誓約書にお互いがサインして

出席してくれとる人たちに認めてもらうんやって。

 

指輪の交換してキスして

料理もおしゃれでめちゃ旨かったで。

席についたら自分の名前入りのカードが置いてあってな。

1人1人にメッセージを書いてくれとんや。

いい感じの入り方やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中