試食してくれた

この度発売した

煌きシリーズ釜たまうどんセットのことなんやけどな

知り合いの紹介で㈱トレインっていう

すごい会社の社長さんに試食してもらう機会があってな。

その社長さんが

釜たまうどんの試食をしてくれて

美味しかった!ってブログに書いてくれたんや。

大きい会社の社長さんやのに気さくな感じで

楽しいブログやで。

ここに書いてくれとるきんアクセスしてみて。

http://ameblo.jp/yasuyukihasegawa/

ほんでこのトレインって会社の

”女優ミラー”っていう商品があるんやけど

むちゃくちゃええ感じで最初みたときはほんま感動したで!

他にもいっぱいあるきん

ぜひホームページも見てな。

ブログの中で社長さんが

だいこくやの応援もしてくれとってな

感動したきんアップしてみた。

なんか力が湧いてくるな。

ということで

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中