続かまたまうどんin山口

昨日の続きやけど

かまたまうどんと出会ってから

山口に帰っても

メニューにかまたまうどんを探っしょった。

けど、なかなか山口では出会うことが

少なかってな。

近所にできたうどん屋さんのメニューに

かまたまうどんのメニューを見つけた時は

即効で食べにいったんやけど

その店は

玉子の後乗せやったんや。

その後もいろいろ出会ったかまたまうどんは

溶いた玉子に釜揚げうどんを入れるか

釜揚げうどんに生玉子を入れるかの2通りあってな。

僕的には

溶いた玉子にうどんを入れる方が

加熱された玉子がうどんにからんで

旨い!と思うんやけどな。

まあ、人それぞれ好みがあるきん

好きな食べ方したらえんやけど。

という感じで

かまたまうどんを食べまくっとったな。

次はin香川。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中