メニュー

この前

徳島中小企業家同友会の

以前紹介した

小林ゴールドエッグっていう会社の

小林さんが

仕事の打ち合わせで

わざわざ観音寺まで来てくれてな。

お昼を七宝亭さんで一緒に食べたんやけどな

それがお得なメニューやってな。

 これなんやけど

カレーのなかに

上にうどんが入っとって

その下にはチーズとごはんがあってな。

カレーうどん食べた後に

カレーチーズリゾットがまた食える

みたいな!

めちゃ大満足!

素晴らしい。

ただ

名前がマッスルカレー!

女性が頼みにくいんちゃう!

ってことで

差し出がましいけど名前変えた方が

えんでない!って言うたんやけど。

ほんで

帰りに

新作のたこバジルうどんをくれてな。

家で作って食べてみたんやけど

 

間違いなくうまかった!

特にたこなんかもう

ビール飲みたーなるぐらい

うまかった。

冷やしで食べたんやけど

あったかい方がうどんとのからみは

ええかもな。

いろいろ考えてがんばっとるな。

僕もみならってがんばるで。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中