おもろい甥っ子

昨日弟の息子が

小学校の修学旅行から帰ってきてな。

お土産の話しがおもしろうてな。

爆笑ねたやったきん教えるな。

京都・奈良方面に

1泊2日で行っとったんやけど

自分用のお土産がこれ!

 

五重塔も大仏さんも鹿もおるんやで!

今時こんなレアな土産もんがあるんもびっくりやし

それを買う小学生が甥っ子いうんも

おもしろうてな!

ほんで弟夫婦は

お土産に赤福もちを買うてきてって

頼んどったらしいんやけど

なかったきん変わりに買うてきたんがこれ!

 

どんだけひかっとんやって話し。

ほんでな

隣のおばあちゃんにも

お土産買うてこいって

言うとったらしいんやけど

それがこれ!

 

人間も食べれる鹿せんべいやで!

 って甥っ子が言うから

鹿せんべいは失礼やろ!

っていうことで

別に買うとった

生八橋を持っていくことにしたんやって。

その生八橋をように見たら・・・

いちご味!!

やったそうな。

息するんも苦しいぐらい

笑わしてもろた。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中