再開

突然ですが

東日本大震災で被災された方々へのお見舞いと

元気を取り戻されることを心よりお祈りいたします。

震災から一ヶ月がたちましたが、

何か力になりたい。

何かしなければとひたすら考えました。

何か言葉にすると

自分の思いが伝わらないような気がして

今までブログにアップできませんでした。

僕の周りの人たちの

男気あふれた行動や

優しさのつまった思いにふれ

災害にあわなかった僕たちが

もっともっと元気になって

被災された方たちに元気を分けて

ほんとに元気になるまで

一緒にがんばっていかなきゃと思ってます。

サッカーのクラブチームに入っている息子が

この前

僕らのクラブチームも

被災地にメッセージ入りのボールを届けるで!

と元気いっぱいに言ってくれました。

息子に負けておれん!

と奮起することにしました。

今後もできるだけアップしていきます。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

