なんかしたい

大変なことになってしもとる。

TVで見とったらなんかしたい。

って思うんやけど

どうしたらえんかが分からん。

生うどんとか送ったらえんかな。

とか思たんやけど

生ものはゴミになる可能性が高いきん

送らんほうがええって聞くし、

被災地まで荷物が届かんって聞くし、

みんな何かしたい。

って思とるはずやきん

こうしたらええっていうことを

教えてくれたらええのに。

早くみんなが元気になれますように。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

なんかしたい への1件のフィードバック

  1. Kaz より:

    父の17回忌の法事が今月末にあります。私は、そのとき皆さんからいただくであろうご仏前の全額を寄付することに決めました。亡き父も納得してくれるはずです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中