合同例会inオークラホテル

毎月観音寺でしよる

勉強会なんやけど

今回は丸亀のオークラホテルでしてな。

いつもは三豊だけの例会なんやけど

今月は丸亀や坂出地区との合同でやったで!

オークラホテルの車が

観音寺まで来てくれたんやけど

集合場所の市民会館で

コンサートがあってな。

車はどんどん来るし

開演待っとる人は長蛇の列。

見とったら年配のひとが

めちゃくちゃ集まってきたきん

誰かと思たら

八代亜紀!

僕のじいちゃんも大好きやったきん

ついつい報告してしもた。

本題の例会なんやけど

会場のオークラホテル丸亀は

海辺にあって

丸亀競艇場の近くにあってな。

ホテルからのオーシャンビューは

そりゃみごとなで。

真ん中上のほうにある

レインボーの建物は

宇多津にあるゴールドタワー

本州から瀬戸大橋で香川に入るとき

見える金ぴかの建物!

昔タワーが出来たころにしとった

世界の便器展に行ったことがある!

またまた話しがそれまくったな。

今回の報告者は

神戸にある㈱TATっていう

ネール業界では有名らしい会社の

社長さんの話やった。

僕も作っとる

経営指針書の大事さを報告しとったで。

やるきになるような話しだったで。

ほんで懇親会!

僕も大学の卒業記念謝恩会を

オークラホテルでしたことがあったきん

なんか感慨深かった。

ほんで

料理がめちゃくちゃ旨かってな。

追加料金とられるんちゃうか!?

ってぐらい豪華やった。

いつものバイキングでは珍しく

おなかいっぱいで苦しいぐらい

がち喰い!

この人は

同じ三豊の仲間の

フルサイズの山岡さん!

写真とんじょったら

僕のブログに出たい!

って言ってくれたきん

ご招待!

山岡さんがよく

フルサイズは自分の体の事じゃないですよ!

ってよう言っとったんやけど

字で続けて書いたら

説明があった方が親切かな!

ってなっとくしたで。

僕も会社の名前がフルサイズやったら

説明せないかんかったかも。

ということで

例会も懇親会も

ついでによるの丸亀も

堪能したで!

ほなまたな。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

