第2回ゴルフ愛好会

日曜日にゴルフ愛好会をしたで。

第1回は打ちっぱなしでの練習会やったけど

第2回はパブリックでコースデビュー!

カートにバッグ載せて

エコノミーのコースにガラガラ引っ張っていってな。

コースに行くまでに結構運動なったで。

中には始める前からばてばての人も。

スタートまで時間がなかったきん

ほとんど練習するまもなく記念撮影

今回はなんと

高橋師匠の息子さん

中学生と小学生も参加!

12名集まったで。

富田部長のナイス?ショットでスタート!

富田さんも知らん間に部長に昇格しとったけど

そうだったんですか!

って部長として挨拶しとったで。

池でかもがのんびりしとったけど

僕はやっぱり走りまわっとったから

写真も大急ぎでとったんやけどな。

やからこんな

あんまり意味のない写真もあるで。

途中でおもしろ看板があったきん

とっといたで

場所が海辺の近い詫間やったきん

タコをポイ捨てする人もおるんやろな!?

言いながら楽しくラウンドしたよ。

前半まわって

軽く食事とビール飲んで

午後からのラウンドにそなえたんやけど

ちょっと飲みすぎたかも。

1ホール16打

2ホール12打と合計28打!

めちゃくちゃ満喫したわ。

コースのすみずみまで把握したかんじ。

やっぱりBM

高橋師匠ファミリーは凄かったで。

亮くんみたいになるんちゃうかも

ってことで写真とっとった。

受け答えもしっかりしとったし

さわやかで好感もてる兄弟やったでえ!

打ち上げは観音寺帰ってきて

わ心で盛り上がったで。

ここでもタコが出てきてな。

詫間パブリックのタコかな?

とかバカ言うて。

成績は散々やったけど

めちゃくちゃ面白いコンペやったで。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中