発表!

昨日のサッカー

全日本と韓国との試合面白かったな!

TVつけたらちょうどやっとって

同点なったり延長なったりPKなったりで

寝るチャンスを逃してしもて

結局最後まで見てしもたきん

今日はちょっと寝不足気味。

なんの発表かと

混乱するような始まりやけど

ただ昨日の勝利がうれしくて

書いてみたんやけどな。

実は2月9日に

同友会の行事に

軽く体験報告をすることになってな。

昨日は丸亀競技場まで

プレ報告をしに行っとったんやけど

その競技場の夜景がすご~てな。

カメラが低性能やきん

暗いけど

TVでサッカー選手が入場する時の

ピッチに上がる前みたいに

めちゃくちゃ綺麗やったで

同じ会員の人やけど

衝動を抑え切れんで

スーツで走り出したとこ!

ほんでこれは

競技場に貼ってあったんやけど

わが香川のプロサッカーチーム

カマタマーレがJFLに昇格してな。

がんばっとるなあ

って思て。

またまた横道にそれてしもたけど

その競技場に会議室があって

そこを借りれるようになっとってな。

僕ともう1人の発表者のために

10人強の人が集まってくれて

いろいろアドバイスしてくれたで。

20分程度の発表やけど

ええ緊張感を味合うことができるな。

ほんまわ

人前で発表するん苦手なんやけどな。

ええ経験になるで。

本番までにまた練り直さないかん。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中