同友会新年会

最近(経営の勉強会)同友会の

例会&新年会があったで。

観音寺の琴弾荘ってところでしたんやけどな。

瀬戸内マリンの真鍋さんって人の

体験報告があって、

各グループにわかれて討論して

って

月1回の頭を使う場なんやけどな。

モチベーションアップするし

ぼけ防止にもなっとんちゃうと思う。

白熱した議論の後は

会場を移して新年会!

なんか新年会って雰囲気やろ。

忘年会、新年会ってなると

やっぱり懇親会の出席も多て

場所も座敷になるきん

宴会って幹事になるな。

酒好きの僕としては珍しいんやけど

日本酒の熱燗が苦手でな。

味が苦手って言うん違うやけど

酔いがめちゃくちゃ早うてな。

あっちゅうまにできあがってしまうきん

できるだけ断っとる。

この人が真鍋さん!

頭のええ人で話しもうまいスーパーマン。

うらやましい存在の人。

真鍋さんもワイン愛好会の創設メンバーで

酒飲んでもおもしろいで。

この時も

次回、そのまた次回の

ワイン愛好会の予定が決まっていってな。

本番前に

焼肉でワインを飲もうバージョンが

決定されたで。

今から楽しみやな。

というわけで一本締めで

新年会も終了!

この後

夜の街へと消えていきました。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中