年明けうどん

いきなりやけど

「年明けうどん」作ったで。

ほんとは

今年は間に合わんきん

来年作ろ!

って思いよったんやけど

西部製綿の石川師匠の

全面協力のおかげで

発売までこぎつけることができてな。

ほんとありがとうございます。

ただスケジュール的に

ギリギリで一部の人しか

案内することができんで

今回ブログで案内させてもらったしだいです。

だいこくやの「年明けうどん」は

紅白の紅を

金時にんじんで出しとんやけどな

なんで金時にんじんか?

っていうと

金時にんじんは香川県が産地

やっていうことを聞いて

やっぱり地元のもんを使いたい

って思てな。

色も紅やし。

ほんだら

金時にんじんには深いドラマがあってな。

これは来年「年明けうどん」を

作るときに言うきんな。

「年明けうどん」に入れる案内文がまた

ええ出来に仕上がってな。

幸せになって欲しい!

いう思いが伝わってくるような

自画自賛のあらし!

ってことで

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

年明けうどん への1件のフィードバック

  1. 大西 より:

    昨日上海出張から帰ってきました。
    久しぶりに見たら更新しとるやん!頑張りよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中