広報委員会

先日

同友会三豊支部の

広報委員会の打ち合わせに

行ってきたで。

「和心(わしん)」って居酒屋さんで

集まってな。

ここも同友会の

会員さんのお店なんやけど

かなりはやっとるきん

知っとる人多いと思うけど。

カウンターがあって

前に座敷が4つほどあって

奥にも個室がある

ええ雰囲気の店やで。

とりあえず役員で

集まれる人が集まって

打ち合わせがスタート!

ビールが出てしもとるけど

この前に

真剣に打ち合わせした後のことやきんな。

内容は

広報のことを

みんなで協力して進めていこな!

ってことで

まだ最初の注文やから

枝豆やから揚げがあるけど

この店は海の幸が

安くて旨いで!

ここのマスターは

以前割烹の店で修行した人やきん

鮮度のええ魚を仕入れてきてな。

みんなも

ぜひ食べに来てみて。

今日もこの後

同友会の

月1回の勉強会があるきん

頭をもんでくるわ。

今日の発表は

僕が師匠と呼んびょる

石川さんやから

おもしろい発表になるで!

めっちゃ楽しみ。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中