高松にて打ち上げ

この日高松で

経営指針を創る会の打ち上げやったで。

僕以外みんな高松の人やきん

高松でするんも当然やな。

観音寺から特急しおかぜにのって

19時過ぎに高松着。

店が分からんかったらいかんきん

早めに行って探そう思てな。

ごちのすけって店なんやけどな。

早めに行ってよかった!

店を見つけた自分を

ほめてあげたい!

って思うぐらいわかりにくかったで。

この真ん中あたりに

黄色っぽく光っとんが看板やで。

1回通り過ぎとったきん

みつけた時には感動したよ。

やっぱり1番のりやった!

おちつく感じのええ雰囲気の店やったで。

ほぼ全員そろて打ち上げが

始まってな。

酒飲めん人が1人もおらんで

めちゃくちゃ大盛り上がり!

みんな経営者で

しゃべりがうまいもんやきん

ず~~っと

しゃべりっぱなしの笑いっぱなし!

20時に始まったんやけど

僕の最終電車が22時46分やってな。

1次会だけで帰ろうと思いよったんやけど

始まってすぐに

「今日は帰れんで!」

という嬉しいお誘いを受けたんで。

始発で帰ろ

ってきめました。

その後は

表現できんぐらい(したらいかんぐらい)

楽しい時間を過ごしたで。

3時過ぎまで。

そんで始発まで

駅で待っとこ思いよったんやけど

メンバーの1人の社長さんが泊めてくれてな。

ありがとうございました。

駅まで送ってくれて

いたれりつくせりやったで。

結局観音寺ついたんが

昼前やって

駅から歩いて帰んじょる途中に

僕の町のちょうさが休憩しよってな。

今高松で飲んで帰る途中や。

っていうたら

迎え酒にビールを1本くれてな。

飲みながら帰ったで。

今日から観音寺祭りやで!

日曜はでれんきん

土曜日の様子を報告するな。

ほなまたな。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

