ダイエットメニュー

この前

通っとるスポーツジムで

練習メニューのアドバイス受けたんやけどな。

体脂肪率や、基礎代謝みたいなん調べて

カウンセリングみたいなん受けてな

具体的な目標はなんですか?

って聞かれて

20kgの減量と腹を6つに割りたいです!

って言うたら

笑顔とともに

20kgの減量の大変さと

腹を6つに割るんは

シックスパックといいます。って

教えてくれたで。

ほんでな

毎日の生活の中で

ごはんとごはんの間の時間が

5時間以上空いたらいかんのやって。

簡単に言うたら

時間がたつほどに栄養とろうとするきん

その栄養をとろうとする力が

小さいうちに満足させてやるんやって。

ほんでこれが

トレーニングマシンメニュー

今パソコンの印刷が調子悪いみたいで

手書きなんやけどな。

基礎代謝をあげるんは

筋肉つけないかんのやって。

やから筋肉をつけながら有酸素運動で

脂肪を燃やすメニューになったで。

とりあえず

1セットづつ一通りやったんやけど

正しい姿勢でマシンつこたら

体中バッキバキになったよ。

最近2、3日後に筋肉痛になっとったんやけど

その日に即効きたで。

今僕は筋肉に脂がほどよく入って

極上?のしもふり状態なんやって。

アルコールもはいって

ええ具合なんやろな。

やから

まず脂肪を抜き出して

そっから筋肉をつけないかんのやって。

先は長いはなしやな。

まあ

せっかくメニュー作ってくれたことやし

シックスパックめざしてがんばるわ!

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中