経営理念

ちょっと前やけど

同友会の勉強会の話しをするな。

今回の勉強の内容は

地域を支える中小企業になるためにって

大きいテーマだったんやけど

自分らの会社が地域にどう役立てるかって

白熱の議論がかわされたで!

自分中でなんかせないかんなって

やる気がでてくるわ。

その後の懇親会やけど

今回は観音寺から車で20分ぐらいの

ちょっと離れた場所でしたきん

初めての居酒屋だったよ。

山鳥言うて

田んぼの中にポコッとあるような場所なんやけど

知っとる人が多てな。

なんで有名なんやろって思とったら

働いとる女の子がかわいい

という理由やって。

確かに料理運んできてくれた女の子は

かわいかったけど

おんなじ女の子ばっかり持ってきとったから

この子が一人で全部しよんかと思たら

他の子もかわいかったよ。

もちろん料理も旨かったで。

で!

題名と内容が全然違うことばっかり

話しよんやけど

この同友会では

経営指針書を作るっていう

大きな目的もあってな。

この半年間

経営指針書を作る会って

勉強会に参加しとってな。

先日やっと卒業したんやけどな。

これがだいこくやの理念です。

お客様の幸せを思い、食の感動を創造します。

行動理念

食の安全の為に、無添加にこだわります。

讃岐うどんの技術で、新しい食の感動に挑戦します。

今までだいこくやがしてきたことと

これからしていこうとしとることを

文章にしたんやけどな。

今後もこのことを考えながら

おいしいうどんを作っていきたいって

所信表明みたいなもんかな。

この場をかりて

この経営指針書作りに関わってくれた

方々に感謝します。

ありがとうございました。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中