運動会

先週末

息子(たくちん)の運動会があってな。

僕が勉強会で泊り込みやったきん

ばあちゃんに行ってもろて

写真とってきてもろたんやけどな。

20枚以上撮ってあったんやけど

小いさすぎて分からんかったり

関係ないもん撮っとったりで

厳選したもん載せてみるな。

これが拓哉の通う小学校!

900人も居るでっかい学校みたい。

両手を前に組んどんがたくちん。

右端がたくちんのアップ。

これも数少ないアップの1枚。

こういうとこでの弁当って

おいしいんよな。

一番見たかった場面なんやけど

リレーの走る前。

赤い7番のビブス着とんがそう。

ほんとにこん中にたくちんが

おるんかどうかはっきりせんのやけど

ばあちゃんが

この走っとんが拓哉じゃ!

っていいはるきん載せてみた。

走るんは早いと思うで。

(自他共に認める親ばかなんやけどな)

走り終わったあとやろうけど

緑と黄色のコーンの間におる

2人の右側なんやけど

なんか満足そうに2人で話ししよる。

見たかったけどしょうがないね。

またの機会にみにいくよ。

人の子供の行事なんかはなんも

興味ないやろけど

たくちんかわいいやろ!

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中