山口から来た恩人

先週の土日に

山口の防府(以前僕が住んどったとこ)から

須崎さんファミリーが遊びに来てくれたよ。

僕が山口で3年ほど

公私ともにめちゃくちゃお世話に

なったファミリーです。

観音寺に帰って

2年ぶりに逢うたんやけど

全然変わってなかった。

子供たちはびっくりするぐらい

大きいなっとったけどな。

須崎さんらが着いてすぐに

観音寺の琴弾廻廊って

スパ施設にいってな。

ゆっくり疲れをとってもろたよ。

ここからの景色が絶景でな。

温泉は全部露天風呂で

こんな景色をみながらいろんな風呂入ったで。

これは前に紹介したことがあるんやけど

有明浜!

この砂浜を高校球児たちが走んじょったわな。

今は海水浴シーズンがすんどるきん

海の家もおらんようになって

すっきりしとるけどな。

ほんでこの景色!

このまま6時過ぎぐらいまでおったら

このまま下に太陽が沈むんやけど

そらみごとな景色やで!

ふやけてしまうきん

見んと帰ったけど。

そっから

弟もよんで

大宴会!

第1回ワイン愛好会した場所

貸してくれたきん

なんの気兼ねもなしに

遅おまで飲みあかしたで。

だいこくやのピーで作った

おふくろ手作りの餃子をつまみに!

僕が焼いた会心のはね付き餃子。

言葉で言い表せんぐらい

世話になった人たちやきん

めいっぱい

もてなしたかったんやけど

次の日の昼に帰ってしもたんで

足りんかった気分。

また遊びにきてください!

てなわけで

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中