高松での勉強会

先日同友会(経営者の勉強会)の

県の勉強会に行ってきたで。

いつもは観音寺でするんやけど

高松での勉強会に

弟の友達で僕も小さいころから知っとる

正義くんを連れていったんやけどな。

2人で勉強したあと

高松のラ・ナナって大きい居酒屋で懇親会

よく使うところなんやけど

最近できたばっかりの部屋で

カウンターバーがあって

テーブル席の洋風な部屋で

めっちゃええ雰囲気の部屋やったで。

やっぱり香川県の中心地にあるだけあって

しゃれとるな。

ほんで

出てきた料理にスパゲッティがあってな。

このスパがいままで食べたことのない食感で

めちゃくちゃ美味しかった!

ごまマヨネーズ風味の味付けやったんやけど

麺がもちもちしとって

食べ応えがあって

前に讃岐生パスタ作りたい

って言うとったけど

こんなパスタを目指そうって

思ったぐらい美味しかった!

やっぱりいろいろ食べにいかないかんな。

正義くんも勉強会に

ええ感触しとったみたいやし

満足な会やったで。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中