プレゼント

今日

息子から誕生日プレゼントをもらったよ!

スポーツタオルがほしい

って言うとったきん

サッカー全日本の買ってくれた。

なるべく汗吸わさんように

けどスポッシュには毎回持っていこ!

サッカーの応援にも使うで!

めっちゃうれしい!

全国大会の時の写真と

ストラップも送ってくれた。

早速携帯につけたよ。

全国大会の結果は

初出場やし

ええ結果は残せんかったみたいやけど

めったに出来ん経験したんやきん

これからの成長につなげていってほしい。

もらったタオルを首にまいて

息子を応援する日を夢見て

がんばるで!

あんまり嬉しくてブログに書いてしまいました。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中