高知の兄貴

昨日の日曜日に

丸亀の競技場にいってきたで。

陸上の四国大会があってな。

走るんが遅い僕には

縁がなかったところで

この日初めて入ったんやけど

実は

僕が学生時代からお世話になっとる

高知の山岡さんって人の息子さんが

出るって聞いて

応援にかけつけたんや。

山岡さんは

僕が兄貴みたいに思てるひとで

息子の圭も

かわいいやつなんや。

圭は高校1年なんやけど

中学1年の時から走り高跳びで

全国大会に出るようなアスリートで

今回も一般にまじって出とんやで。

なんと180cmからスタートやって!

残念ながら190cmのところで

失敗してしもたんやけど

今身長170センチやで。

どうやったらそんな高さ跳べるんか

僕には想像もできん。

ま!

圭はまだ高校1年やから

この先凄いことになると思うで。

兄貴も楽しみやろな。

がんばれ!

エコな

アスティマのハイブリッドで

高知に帰って行ったよ。

今後も山岡の兄貴は話しに

登場すると思うきん。

その時にはまた。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中