幼なじみ

昨日

弟も含めた幼なじみと

飲みにいったで。

この4人が幼なじみで

こんな感じで飲むんは初めて。

家庭を持っとったら

なかなか飲む機会なくてな。

姫のために

最近オープンした

若いイケメンたちがしよる

居酒屋?(本人たちが居酒屋って名づけとるんやけど)

を予約しといた。

この日も

女の子を中心に満席。

次から次にお客さんがきて

断っとったよ。

予約しといてよかった。

バーみたいな雰囲気やけど

FOODが充実しとって

カクテル類も豊富で僕のおきにの店。

ワインが2品しかないんが

ちょっと不満やけどな。

まだ先の話しやけど

ここで

ワイン愛好会を実施させてもらう約束

しとんやけどな。

このにいちゃんが

ええ男でな。

も一人厨房にタイプの違うイケメンが

おるんやけどな。

こんな感じで洋食系もうまいし

刺身とか和食もあるで。

幼なじみの飲みやから

全然気い使わんで

ただただ楽しい飲みやった。

最近飲みが充実しとるな。

仕事もがんばるで。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中