第1回ゴルフ愛好会

ちょっと分かりにくいけど

車の中から撮った打ちっぱなし!

この日同友会の人たちと活動してる

ゴルフ愛好会の1回目を

地元の母神(はがみ)ゴルフセンター

で練習したで!

ワイン愛好会と同じ流れなんやけど

ゴルフ愛好会は僕はただのメンバー。

ただ

広報部長に有無を言わさず任命されたけどな。

一応案内状を師匠の助けを借りて作んじょる。

なんか遊んびょるばっかりみたいやけど

勉強の方が回数多いし、

そっちも出席した上のことやきんな。

言い訳したところで

19時スタートやったきん

まっくらけやったけど

実際はナイターで打ったところも見えるで。

今回は6人で練習したんやけど

初心者なみからまあまあ出来るひとまで

充実のラインナップ!

今回は同じ同友会の会員の中で高橋さんって

人に教えてもろたで。

やっぱり上手な人に教えてもらうんが

上達の早道やな。

5人それぞれにアドバイスもらって

見違えたようになったで。

高橋名人のアドバイスは

理論的やきん

今までとの違いが目にみえて分かって

大満足!

充実の練習だったで。

はよコース出たいな。

今日も充実の汗を流せてよかった。よかった。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中