海水浴

昨日観音寺の有明浜海水浴場に

子供たちを連れて行ってきたで。

この右手前のほうに砂絵の寛永通寶があるんやけどな。

有明浜は遠浅やきん

暑いほど海水があったかくなってな。

ぬるめのお風呂入っとるみたいな感じ。

心臓の弱い人にはお勧めかもな。

瀬戸内海やきん波もちょろちょろでな。

これでも結構あるほうやで。

あと有明浜の風物詩

野球部の砂浜特訓をやんじょるで。

テレビか漫画みたいに

砂浜ダッシュを何回も繰り返して!

見とるだけでしんどうなってくる。

彼らもこのあと海に入っとったんやけどな。

だいこくやから近いきん

ちょっと海行ってくるわ!

っていける手軽さがええな。

海から出た後がめんどくさいんやけど

せっかく夏やしな。

ほな

またな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中