銭形祭り総踊り

銭形祭りの最終日に行けたで。

なかなか見に行けんで。

ここ3年ぐらい最終日ばっかり見にいっきょるよ。

毎年知り合いの娘だかが参加しとるんやけど

今年もやっぱり友達の娘が参加しとったで。

中学の同級生で同じ剣道部だった友達と偶然会って、

そこからずっとビール飲みながら

娘の出番を待って応援したよ。

嫌がられたけどな。

 前と後ろで違う雰囲気になる着物で統一しとって

かっこよかったで。

 

この娘が友達の姫!

 やっぱり祭りは参加したほうがおもろそうやな。

なんかの機会があったらぜひ参加してみたいと思ってます。

この日も携帯落とすぐらい

飲んでしまいました。

深く反省。

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中