サッカー全日本

岡田監督、全日本の選手のみなさん

お疲れ様でした。

試合を見て

感動をありがとう!

といった気持ちでおったんやけど

今日配達中にTVでみて

めちゃくちゃ感動したことがあって

岡田監督こと岡ちゃんのことやけど

以前、岡ちゃんが全日本の監督したとき

最初は自分勝手なおっちゃんみたいな

イメージがあったんやけど

試合するごとに

岡ちゃんっていいやつやん。

なイメージに変わっとったんやけどな。

今日のTVで岡ちゃんと一緒に戦った

コーチの話しがあってな。

岡ちゃんは勝った時には選手を称え

負けたときには必ず一歩前に出て批判を全部受ける

と・・・

人として素晴らしい!

岡ちゃん大大大尊敬

また今回試合で出れんかった

俊介や川ちゃん(川口)をはじめ

控えの選手たち!

選手だけで話しして

試合に出とる選手たちが全力を出せるように

がんばっとったって聞いて

大感動!

俊介や川ちゃん好きやったから

試合に出てなくて寂しかったんやけど

今はすごい満足感でいっぱいな感じ

僕も岡ちゃんや俊介、川ちゃんみたいな

おっきな人間になりたい

って思って

忘れんためにも思わず書きたい衝動にかられました。

日本最高!

ほなまたな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中