ミニ展示会

昨日だいこくやの隣にある

三宅産業さんが土曜、日曜と

太陽光発電のミニ展示会をしてたんで

行ってきました。

だいこくやも太陽光で

エコな工場にしたいんやけど

まだまだ先の話しやね。

三宅産業さんは年1回の大展示会のほかに

今回みたいなミニ展示会を定期的に実施しとる

やるきまんまんの会社なんやけどな

いつもおもしろい催しもんがあって

今回はこんなんやってました。

ひかるどろだんご!

子供たちのなかでブームになっとるげな。

大人たちが大汗かきながら作って

子供たちは

まだできへんの?

って感じで待っちょったけどな。

作ってみたら力がいって大変やったけど

ちっちゃい頃を思い出して楽しかったで。

そんなに汚れんから手に入れて

子供と一緒に作ってみたら?

ええコミュニケーションになると思うで。

うどんの玉作るよりずっと大変やったけどな。

こんなにぴかぴかのうどん玉を作れるように

精進していきます。

ほな

またな

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中