本日2回目のブログです。

改めて自己紹介しておきます。

僕は香川県観音寺市で

だいこくや食品という製麺屋の長男です。

つい最近ホームページを立ち上げ

ホームページの管理者となりましたゆえ

店長という立場でブログをかいてます。

今から観音寺弁を交えて書きますので

分からないことがあったら聞いてください。

明日僕が主催でやる

ワイン愛好会があって

知り合いの別荘借りて1回目するんやけど

今日はグラスや皿を持ち込んできたで。

僕の大事なグラスたち。

 ロッジ風の感じええ家やで。

中はこんな感じ

明日は7~8人集まる予定。

みんなそれぞれ3千円以内のおすすめワインと

おすすめつまみを

持ち寄ることになっとるんやけど

めっちゃ楽しみ!

愛好会の様子はまた報告するな。

ほな

またな。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中